ゼリー飲料 【レビュー】inゼリー エネルギー レモン塩分プラスはしょっぱい?夏の水分&塩分補給に飲んでみた感想
「inゼリー エネルギー レモン塩分プラス」のレビュー記事です。塩分プラスでもしょっぱくない、濃いめのはちみつレモン風味のさっぱりとした味わいを徹底解説。暑い時期の水分・塩分補給や、小腹を満たしたい時の参考にしてみてください。
ゼリー飲料
スプレッド
栄養調整食品・バー
乳酸菌・乳性飲料
栄養調整食品・バー
レトルトカレー
シリアル
栄養調整食品・バー
ゼリー飲料
ゼリー飲料